見出し画像

有料マガジンに変更しました!

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

いよいよ困窮を極めた場末のkindle作家。どうしようかと悩んだ結果、致し方なく「有料マガジン」を設置致しました。これは苦渋の決断であることを申し上げておきます。

定期購読マガジン? にしようかとも思ったのですが、週に1回のペースで記事を投稿し、それを継続していくなんて、僕ちゃんには無理です。

「嗚呼…今日は記事の投稿日か。なんかお腹が痛くなってきた………」

ってなるのが目に見えているのです。だから有料マガジンをご購入頂いた方が得策なのです。有料マガジンも月に1度は新作記事を投稿して参ります。

つまり、今後無料でお読み頂けるのはエッセイと、ごく一部の記事となります。

貧困を極めた場末のkindle作家。「まさに危急存亡の秋」であります。

以下に有料マガジンのリンクを貼ります。ぜひ最後までお読み頂ければと思います。



こちらは400👛でございます。言葉を刀とし、みなさんを導いて参ります!

ぜひ手元に置いて頂き、何かあった場合はこのマガジンをお読み頂ければ、沸々と力が漲ってきます。さすれば再びエンジン全開で邁進できることでしょう☆彡



こちらは500👛でございます。ぜひ男の料理をお楽しみください!

人気シリーズでございましたが、あえて有料マガジンと相成りました。
料理を拵えること言う事は、生きながらえる為の手段に他なりません。

さあみんさんも、今宵は一緒に料理を拵えましょうぞ☆彡



こちらは600👛でございます。素敵な日常へとご案内いたします!

何気ない1枚の写真に言葉を付け加えることで、その写真がもっと輝き出します。もちろん逆も然りで、言葉を付け加えたが為にその写真が輝きを失うこともあります。それでも僕は言葉を付け加えたいのです。

ご準備はよろしいでしょうか? それでは出発しましょう☆彡




こちらは700👛でございます。どうぞ野良猫に癒されてくださいませ!

こちらも人気シリーズでございましたが、有料となり、相すみません。
どれだけ振り回されても、僕は猫を追いかけます。追いかけるだけの価値が、猫にはあるのですから。

野良猫と僕の不確かな関係を、大いに楽しんでくださいネ🐈☆彡



こちらは800👛でございます。異次元の舞台へようこそ!

こちらのマガジンは異彩を放っておりますゆえ、取り扱い注意です!!!
日常の喧噪から離れ、リラックスしながら、是非ともご自身が主人公となってお読みくださいませ☆彡




こちらは1000👛でございます。これぞ現時点での僕の全て。集大成です!

このマガジンを読むことで、様々な気づきを得る事でしょう。その気づきがあなたを次なるステージへと導いてくれるはずです。
僕を含めた世の働き人全員に読んで頂きたい、そんなマガジンでございます。

僕が言うのもなんですが、このマガジンはオススメですョ☆彡




こちらは1200👛でございます。これからの時代はkindle本が必須です!

kindle出版の方法などは、すでにkindleマガジンの同士たちがご紹介しております。
なのでこのマガジンではkindle本5冊を出版した経験をもとに、文章の書き方やideaをどう考え活かすのかと言った、専用マガジンとなっております。

本気でkindle出版を目指している方は、ぜひお読みください☆彡




こちらは1500👛でございます。kindle作家が本気になりました!

この28作だけは、本当にみなさに読んで頂きたいのです。僕がkindle作家として作品ごとに成長している過程が見られると思います。

どうぞ最後までお楽しみくださいネ!☆彡


以上でございます。
ご意見、ご感想、改善策、また僕と一緒にパラパラを踊りたいなど、ご質問も受け付けております。


noteを始めて1年が経過しました。

有料マガジンに踏み切ったことで読者が離れるのも覚悟の上です。それでも場末のkindle作家として今後も成長して行く為には、どうしてもこの決断が必要だったのです。

各有料マガジンは月に1~2回の頻度で新作記事を追加して参ります。よって今が一番お安い👛となっております。


どうかご理解を頂けますと幸いでございます。


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


嗚呼…ルービーが飲みたい………(只今禁酒中!)




【了】





とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は下記よりコメントをお願いします。




改めまして、拙著もよろしくお願いします(^^)/







よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。