見出し画像

ランナー率高し

くさくさとした記事をあげているけど
それでも日常は進んでいく



今日は朝からマラソン大会の応援へ
(推しくんではない)


メガネくんは先月フルでサブ3を達成したとか
すげーな
私の周りの人たちは頑張りやさんばっかだ

メガネくんも今日走るみたいだけど
見つけられるかなー

こんなスタンプ絶対推しくんに送れない
でもこういうふざけたのほんとすき
こういうところからも推しくんに遠慮してる私が垣間見える
(遠慮して正解かもしれん)



そして私は走りもしないくせに
朝からモーニングとか食べちゃうやつ

珈琲おいしい



歩いているだけでも最高である
そよそよ

隣に座っていたおばあちゃんは
全ての選手に拍手を送っていて
うんうんとずっと頷いていた
見てて私の心が温かくなる🥹

胸熱ぅ…


歩いて周る私が熱中症になりそう
なにせ暑さに対する耐性が皆無
日陰で休み休み応援する

ちょっと休ませてください
なぜランナーより私の顔の方が赤いのか
化粧なくなっとるやんおい…


途中メガネくんたちに発見してもらい
逆に声がかかる
「うみさん!うみさん!」
「わぁぁ、頑張れ頑張れぇ〜〜🎌」
応援すらポンコツ



応援してたランナーたちは無事完走
風が強かったけど
天気も良くて気持ちよさそうだった
おつかれさま‼︎‼︎


私は自分は走らないけど
このマラソン大会の空気とてもすき


サロマ湖が近所だったら応援しにいってたよ
(サロマ湖にリンク貼るやつ笑)


走る人ってほんと努力がすごいなーと思う
こつこつひたすら走るよね
自分との闘い
私は意志が弱すぎるから心から尊敬する
でも達成感すごいんだろうなぁ
結果が出るから良くも悪くもちゃんと受け止めるのもいい

走ってるキミたちほんとえらい
全員に幸あれ
(急な高揚感)



はい得意です私
走ってもないのにお疲れさま会するやつ笑
おめーはカロリー消費したんかっつー話


お任せください
少しだけ消費してます(ウソつけ)


新しい靴下ろして歩いてたら靴擦れした
大丈夫 自分を信用してないから
ちゃんと保護テープ持ってる(ドヤァ)
うんでも、新しい靴は履いてきちゃいけないね…


おいしい昼飲み
ふろふき大根330円 激うま


おいしいはうれしい

私にタンパク質なんていらないんだがまあいいか




帰り道の田んぼには水が張ってるね
田植えの時期だー



こうして休日を終えてまた明日から仕事
でもいい休みだったなー
なんかパワーがあったな

うん、明日も頑張ろう…




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?