見出し画像

【お知らせ】わたしがフリーランスになるまでにした『50のコト』解説セミナーやります📢✨

こんにちは、りんです!

最近は発信活動を頑張っているので
Noteもたくさん投稿できています^^

このまま頑張れわたし📣笑

この度、フリーランスになりたいと考えている方向けに
セミナーを開催することを決めました!!!

【🕊自己紹介】
◉自己分析と行動を繰り返し天職を見つける
◉現在パソコン講師/夢を叶える伴走コーチ
◉社会人4年目にスキルなしで会社員を退職
◉適応障害で休職、転職4回経験あり
◉HP制作を学び3ヶ月で案件獲得
◉企業案件中心に受注
◉最大4社同時に契約、月の収益は20~60万円
◉案件内容は、オンラインアシスタント、HP制作、名刺制作など
◉自然、動物、占いが好き

⏬詳細のご案内をよかったらご覧ください💓


自由な働き方を手に入れたいあなたへ🕊


【無料】
わたしがフリーランスになるまでにした
『50のコト』解説セミナー📢✨

最近インスタのDMで
フリーランスとして
稼げるようになるまでに
何をしてきたのか
ご質問をいただくようになりました。

ですが、
DMや投稿ではお伝えしきれず...
どうしたものかと考え
こちらのセミナーを
開催することにしました💡

未経験でパソコン苦手だったわたしが、

🕊3ヶ月で初案件獲得
🕊最終的には月収益平均30万円を積み上げ
🕊自分らしく自由に働けるように

決して楽な道ではなかったですし
遠回りもしました。

皆さんには遠回りをして
欲しくないという思いから、

フリーランスとして
生活ができるまでに
して良かったことを
50個にまとめました✨

📅日時:
❶5月12日(日)16:00-17:30
❷5月19日(日)20:00-21:30

💻オンライン開催(ZOOM)
💰参加費無料

▼こんな人にオススメです!▼
・フリーランスの働き方に興味がある
・デザインスクールに通ったけど収益化できていない
・早く安定した副業収入を作りたい
・自分らしく自由に働きたい
・在宅ワークで自分や家族との時間を大切にしたい

今後同じセミナーの開催予定は今のところないので、

お金・時間・心に余裕を持って働きたい方は
この機会にご参加いただくことを強くオススメします🍀

▼セミナーへの参加方法▼
公式LINEでご希望の日程「0512」または「0519」と送る
②申込完了

未来を少しでも変えるためにぴったりのセミナーです😊
お気軽にご参加ください💓

質問やご相談のある方は
公式LINEへどうぞ😊

Instagramでの発信もしています!
よかったら覗いて見てくださると嬉しいです🕊


ではでは!
また書きますので、よかったらフォローして待っててください😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?