見出し画像

【Kindle・KDP】始めてから約二か月半で10万既読KENP(PV)を達成しました。

 実績レポートのスクショはお見せでませんが、今日現在で10万超の実績を達成しました。

 36作品を、編集者もおらず、校正と表紙デザインのほぼすべてを(2作品のみイラストレーター様に表紙デザインを依頼)私自身が一人で行いました。

 さらにGW期間中に、Kindleロマンスジャンルの100位以内に、商業作家様の作品と並んで私の8作品がランクイン(最高4位)しました。

「プロの目を通さないと…」「素人がKDPをやっても…」等々、個人によるKDPに否定的なご意見を見かけましたが…。

 

 個人出版でも、やればできる


 素人?関係ありません。
 どんどんやりましょう。
 楽しいですよ。
 KDPは。


⭐️著作のご案内
♦︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世



ここから先は

0字
iPhoneを使っているあなた。パソコンを使わずにKindle作家になりませんか?

スマホでKDP

1,000円

パソコンを一切使わずにKindle作家になってやろうという企画です。結論から申し上げると成功しました。2024年2月7日現在で20冊の電子…

気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます