見出し画像

世田谷美術館さくら祭🌸


毎年、春に行われる、世田谷美術館のさくら祭 が2023年4/1(土)〜4/2(日)再び行われます。

告知です!
私はフリーマーケット、ワークショップの行われる個人ブースで

再び「スタイル画屋さん」いたします


前回は初めて出店で、よくわからない部分もありましたが
なんとかできそうという感覚も持てて来ました。

前回、弱気だったのですが
思ったより来てくださったので今回少し強気で

10分間でお一人からお二人のスタイル画

をA4の紙に描きます。
10:00〜15:00 途中休憩有り!
お一人1000円 お二人1500円 にします。
他、ファッションクロッキー原画3枚1000円セット八切りサイズを売ります!


初日は妹が手伝ってくれるので雑貨も売ります。中古バッグ、キャラクターのぬいぐるみ、雑貨などなど。
砧公園はもう葉桜かも、なんですが、お時間あればいらしてください。


明日以降売るファッションクロッキーに全力で現在サインを入れております。
お花持ちそうですね🌸

クロッキーは女性2枚、男性1枚で組にしてセット売りです。バランス良く違うモデルさんを入れました。なるべく近作にはしてます。 #フリーマーケット #ワークショップ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?