見出し画像

あっという間のゴールデンウィーク

 皆さん、お疲れ様です。
ゴールデンウィークどう過ごされました?
私は小田原城から静岡県の100名城・続100名城を7か所周ることができました。

 それまで物凄く疲れていたのですけど今回リフレッシュできました。
その要因は
・城巡りに集中できたこと
・移動時には景色を観て脳を休めたこと
・普段行かないところで新しい刺激を受けたこと
などにあるかと思います。

あと旅行して気づいたことは
・外国人がやたらと多い
・街に活気があった(祭りが2か所ありました)
・のぞみが全席指定のため、ひかりの自由席に行列が出来ていた
・ホテル代がやたらと高くなった
・ネットカフェは夜にはかなりの人がいる

3月からよく旅行をしてその時のエピソードが色々あるので時系列が前後するかもしれませんが書いていきますのでよろしくお願いいたします。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?