見出し画像

大事なのは道具じゃない。愛だ。

つい最近、新しいデジカメを買ってしまいました。

しかも高級コンデジというヤツで、小さいながらも高性能。
とても贅沢なカメラなのです。

試しに部屋の中を撮ってみましたが良い感じ。
実際に外に出て撮影してみたくなります。

ということで、早速カミさんと愛犬の散歩に行って試写してきました。

我が家からほど近い公園では梅が満開です。
そこで紅白の梅の花を背景に愛犬の写真をバッチリ撮ろうという流れ。

さて、今回のカメラは何がスゴいのか。

”オートフォーカスの速いこと、まるで早打ちガンマンの如し”

こらなら動き回る愛犬も逃しませんね。
では早速撮りまくりましょう!

パシャ!
あれ?ダメだなこれは。

パシャ!
あれあれ?こっち向いてくれー。

パシャ!
風が強いなー、ボサボサだなぁもう。

カミさんが私の写真を見て一言。

「・・・カメラの問題じゃないじゃん。。私が撮るから代わって。」

そう言ってカミさんは優しく話しかけながら犬の毛を揃えてあげて、よしよしカワイイね♡と。

そしてカミさんはスマホでパチリ。

ちょっと見せてもらいましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、認めます。

大事なのは道具カメラじゃない。撮影技術テクニックでもない。

あいなんだ!

文+イラスト : ケーモティック


**** 今回の見出し画像レビュー ****

さて今回の見出し画像の作成でこだわった所はそんなにないのですが一応。

女性の眉毛、最近は太めが流行っているんでしょうか。
メンズも太い眉毛に。ちょっと田島貴男さん(オリジナルラブ)を参考にしました。

**** Thanks for looking ****



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?