見出し画像

念願のデイキャンプに行ってきました!!

 こんばんは、knob canです。
だいぶ前になるんですが、あこがれ続けたデイキャンプに行ってきました!

当日の天気は雲一つ無い快晴。気温は5月なのにメチャ暑い29°、俺のテンションはMAX最高潮!最高のキャンプ日和でした。

この日のために購入したスノーピークのタープとウッドテーブルとその他諸々の道具を車に乗せいざ出発!

キャンプ場は平日ということもあり、他の利用者の方も少なく広々とサイトを使うことができました。

初めてタープを建てるということで、事前にYouTubeで建て方を何回も予習はしていたのですが、風が強くなかなかポールを自立させるのに時間がかかってしまいました。

奥さんに助けを求めたいのですが、娘のお世話で手が離せず、、
途中何度か心が折れそうになりましたが奥さんの励ましもあり、なんとか心のポールを折ることなく設営完了!
この作業で1日の力をい果たしました。

ゆるキャンで登場した、コンビニの肉まんをホットサンドメーカーで焼くアレをずっと食べたかったので、早速調理開始!
焼くだけなので料理が苦手な私でもあっという間に完成!

味は最&高!森と大地のパワーも相成り3割マシで美味しく感じました。
食後は安定のコーヒータイム。最高のchill timeを過ごすことができました。

これから、ますますキャンプにハマっていきそうです。
おすすめのキャンプ道具、キャンプ場があれば是非コメントで教えてください。

キャンプ最高!!🏕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?