PATTERNを観た

 今日は一日外出していました。今もうかなりヘトヘトな状態でこれを書いてます。楽しかったです。

 昨日は一人でPATTERNというインド映画を観てきました。頭空っぽに楽しめるオススメエンタメ映画でした。もうね、踊るだけで笑っちゃう身体になってしまってます。あとめちゃくちゃカッコいいシーンでどうして向かい風が吹いて髪がなびくんだろうか。いやクールなんだけど。建物の中にいてそんなすきま風吹かないだろってツッコミ入れたくなるくらいには細かいこと気にせずワイワイドタバタって世界だから、観ていて本当に楽しいです。

 途中露骨にCG臭さが滲み出てるシーンもあるんですけど、持ち前のイケメン達の織り成す格闘がカバーしてます。

 あとインド映画お馴染みのダンスシーン、やたら長かったな。全然本編と脈絡無いからササッと次行ってくれよって希望を突っぱねるパワフルダンス。これ面白すぎ。ただ案外ダンスシーンは少なかった印象です。歌唱シーンもRRRに比べたら少なかったです。その分ストレートな物語とアクションシーン盛りは沢山。オススメです。

 今年12本も映画館で映画観てました。何なら今4週連続で観に行ってます。8月9月、おもしろ映画公開し過ぎです。来週はグランツーリスモ、再来週はジョン・ウィック最新作。連続は難しいですがどっちも観たい。

 とか言ってるけど9月はメンバーのたなにぃに宣言して一つ取り組みを始めたからそこも疎かにせず積み重ねていかなくては。できなかったら叱責してもらう約束までしてます。何その薄らキショい約束?

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。