見出し画像

舞いおりたハエとりゲームだまされてみたい方はどうぞ

こんにちは。こだわり子です。

治ったと思いきや治らなかったです。

先日、知人の方とお会いした際

話に出てきたのがイメージでやる?
ロッククライミングゲーム。

ヘッドフォンか何かをつけるようなのですが、

私はこのとき舞いおりてしまったため

話を聞いておらずすみません。

以前の三三七拍子も、確か洗濯を干すのが
しんどくてやり始めたのですが

自力には無理があると感じてきました。

これだ!と思ったのが瞬発力。

イメージでハエとりゲーム。

三三七拍子(酒場の)をよく知るS君に
いっしょにやってもらいました!

が、やりたくなかったのでしょう。

「かっこつけすぎじゃない?」

ダメ出しまでしてごめんなさい。

しかし、またまた治りました!

12月は特に身体のメンテナンス
大事ではないでしょうか?


だまされてみたい方はお試しあれ!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?