見出し画像

はじめて小説を購入した話

こんにちは。こだわり子です。



ページを開き持ったまま震えました。

ドキドキわくわく

はじめて購入した小説は

noteのご縁です!

本を読む習慣がないわたしですが

「短編小説」を読んでいて

のめり込んでしまう作品がありました。


そして大変おこがましいのですが

こちらの記事、わたしにも共通点があり

より身近に感じることができました!


花澤さん

素敵な作品をありがとうございます!!




読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?