見出し画像

11ペリークリズマス!

サンタさんへ
ファンヒーターをください。



すみません。
新年早々ですが

前回のブログをしれっと昨年末に更新してます。
いつかの続きです。
https://note.com/kogaarisa/n/n5f062d554cfe

よかったら見てください。

㊗️2023年㊗️

あけましておめでとうございます

ハッピーニューイヤー!

初詣ガチ勢なので神社で年越し

今年も古賀をどうかよろしくお願いします。

今年の抱負でも語りますか……

今年の抱負は
ずばり

冷静に 丁寧に 生きる

です。

とにかく、準備をきちんとして備えることや
慌てずひとつひとつゆっくりやっていくことを
目標にしていこうかな!と思います。

そして人やものに対しても丁寧に。感謝する
判断は冷静に。時には目の奥をホットにして

25になる年ということで 迫りくるアラサーの波にも乗っかっちゃって 遊ぶ心も忘れずに生きていきます!

今年も色んな方にお世話になると思います。
何かとご迷惑をおかけしちゃうこともあるかもしれません
その時はアカンよぉって言ってください。お願いします。

そんな私は1月3日から働いてます。
ゴロゴロ寝正月の皆さん、見てるぅ?(煽っています)

貯金を本気でやろうと年始早々やっとります。
引っ越したいのです。切実に。

でも稽古が始まるとまたお金飛んでっちゃう、、、
悲しきかな。
でもいいんだ、私はお金に代えられない時間を過ごす予定なのだから!!

なのだから!!!(強)

⬇⬇⬇⬇⬇


かわいいい!!!チラシ!!
これでっかいポスター家に飾りたい
この柄のふく欲しい


カラーリングが神。
貴方は青に見えますか?緑に見えますか?
(スピリチュアルだなぁ)

演劇集団円 本公演
「ペリクリーズ」

出演させていただきます

よろしくお願いします。

演劇集団円が、ペリクリーズ日本初演らしく。。

えっ、えっすごくない?
多分私生まれてない!!!!

1976年でした。

47年前。

多分とかじゃねぇよ…舐めんな…

演劇集団円のシェイクスピアの歴史は深海の如く深い………

その新たな1ページに名を連ねる事ができる幸せを噛み締めて精一杯つとめます。

後味いいロマンス劇!だし
ペリクリーズの情緒がヤバすぎてまじでおもしろいです。このお話。他の人物たちもおもろい
シェイクスピア作品はだいたい情緒ヤバい人出て来がちですけれども。

共演の先輩方も錚々たる顔ぶれで緊張。
全身の乾燥肌が徐々に進行しつつあります!
助けて!!

そして演出に中屋敷法仁さん。ステージング中村蓉さん。お世話になっているスタッフ様。
もう全身ガサガサです。

なんとか全身にニベアクリーム塗りたくって生き延びたいと思います。

3月の1日から。8日まで。
少しは暖かくなってるといいなぁ。。

よかったら観にきてください。
いや、絶対きて!!!きて!!きて!!!お願いっ!!(強)

前売り券発売は1月26日~。
劇団・チケットぴあ・イープラス・カンフェティ
で取り扱いございます!

(私個人への連絡でもお取り置き可能ですお待ちしてます)

劇場で会えるのを楽しみにしています!

以下、公演詳細を記させていただきます。
ぜひチェックよろしくお願いします✨

⁡⁡
🐬⁡演劇集団円 公演⁡🐬
⁡ 『ペリクリーズ』⁡
⁡⁡
⁡作:W・シェイクスピア⁡
⁡翻訳:安西徹雄⁡
⁡演出:中屋敷法仁(柿喰う客)⁡
⁡⁡

🐬公演日時

⁡2023年3月1日㈬~3月8日⁡㈬
⁡東京・両国シアターΧ(カイ)⁡
(中央・総武線両国駅徒歩3分
都営地下鉄大江戸線両国駅徒歩8分)

3月1日 🉐19時~
3月2日 🌙19時~
3月3日 14時~(アフタートークあり)
3月4日 14時~ / 🌙19時~
3月5日 14時~
3月6日 14時~
3月7日 14時~ / 🌙19時~
3月8日 14時~

🐬チケット料金

一般…5,500円
学生…3,500円

🉐...プレビュー公演 4,800円(3/1のみ)
🌙...夜割 5,000円

⁡⁡
⁡🐬出演

⁡藤田宗久⁡
⁡磯西真喜⁡
⁡上杉陽一⁡
⁡石井英明⁡
⁡玉置祐也⁡
⁡石原由宇⁡
⁡清田智彦⁡
⁡相馬一貴⁡
⁡杉浦慶子⁡
⁡大橋繭子⁡
⁡新上貴美⁡
⁡友岡靖雅⁡
⁡古賀ありさ⁡
⁡⁡

⁡(敬称略)⁡⁡
⁡⁡⁡

🍦⁡2023年1月26日よりチケット前売り開始🍦⁡
⁡⁡
⁡⁡ ⁡🤍演劇集団円
📞0422-29-8135
オンライン予約:http://www.en21.co.jp/

🤍チケットぴあ
https://t.pia.jp/

🤍イープラス
https://eplus.jp/

🤍カンフェティ
📞0120-240-540(平日10:00~18:00)
https://s.confetti-web.com/

ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします!

皆様にとって幸せな一年になりますように。

アリサでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?