見出し画像

こんにちは

こんにちは。鈴木洋平です。今の福島市は、とても暑いです。作業所終わって、今帰っている途中です。

最近、お金を稼ぐということばかりに目が向きすぎていて休むと言うことに忘れていたような気がします。

看護師の彼女に、「いつも動いてばかりだから、今日ぐらい早く帰ってきたらどうなの?」と言われたこともあります。

実は今日、オールナイトニッポンを聴いていました。それでかなり状態がきつかったのもあります。

体調は、まずまずの状態かなと思っています、この後福島市内は、雨が降ってくるかもしれません。昨日の夜、かなり強い雨が降りました。

避難指示が出ないように祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?