見出し画像

はじめて旅にでる

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀




今日は初めての旅にでました❢


ノープラン(無計画)でいく旅です☺️🍀


初めての旅なので、


電車の終点にしてみました❣



たまたまJRの高崎駅でした。


3時ぐらいたどり着くのにかかりました😳



電車に乗って、

遠くまでいくって

なんか嬉しいですし、ワクワクしました☺️✨


朝はゆっくり出たので、

お昼過ぎに到着しました❣


レストランにいっても良いと
思いましたが、


朝、お弁当を作りました😆


毎朝の通勤でも、いつもお弁当作ってるので、

10分でできちゃいます。


昨夜のおかずを詰めるだけ。

自分で作ってる味だから美味しいです☺️




お弁当を高崎駅付近で食べて、
いざ旅へ❢



といっても、

"何しよう?"


ノープランな旅は初めてだし、

迷子でした。


"これが旅なのかー?!😳"


まずは、近くの人に
「観光できるところありますか?」

と聞きました。


『私は、ここが地元じゃないのでー』

とお返事いただき、

仕方なく適当に歩き始めました。


高崎駅付近は住宅街でした。

Googleで調べてもいいけど、
あえて調べず、
ノープランで😅


"このままどうする?、、、"


とりあえず、

歩いてみたものの、

やはり住宅街なので、

近くの地元のカフェにはいりました❢



"店員のお姉さんなら何か知ってるかな?"
と思いました。


すると、

『私、ここの地元じゃなくてよくわかりません😳』

とお返事がきました。



"あー❢

今日は、そんな日なのかぁー🤔✨"

と納得😳




暑い日でしたので、
美味しいアイスコーヒーもいただきました❢


ちょっと休憩。

今日のお供の
オーラ・ソーマの本を読んでゆっくり😆


2時間ぐらい街中を歩き、

およそ1万歩いけました🤭




なにも起きてないけど、
何かを受け取れてる感じ。


感謝、心地よさ、ワクワク。


知らない街を探索することは
好奇心が溢れます❣



気づいた時には、

自分の直感をめっちゃ使ってました😳✨



"どっちの道いく?"

"誰かに聞く?"

"このカフェに入る?"



全て自分との対話がいつも以上に多かったです。



次に、何するのかわからないので、

常に、サバイバルモードでした。


"生き残るためには?!"

大袈裟かな?🤭✨


直感たくさん使ったので、

今日は、筋肉痛です🌟


旅のきっかけをくださった知人の方は、

『旅は直感を鍛えられるよー❢』

とも言ってました。


"納得です❣"




歩いてると、

ディズニーランドみたいなかわいいお家があったり、


犬と楽しそうにお散歩してる方みかけたり、



駅まで帰り道を尋ねると、

嬉しそうに教えてくれた
笑顔がかわいいお兄ちゃん

にも出会えました。

(選んでなくて、たまたま目の前にいました😆)




歩いてるだけで、気持ちがルンルン🍀




帰りに、小さいな雰囲気が良さげな公園で、

瞑想もできました❣




今日はエンジェルナンバーも

たくさんみました🥰



1111:願いが叶う
2222:信じる心
7777:願望成就の前兆



いろんな良い意味がたくさん受け取れました❢




結果的に、今回の初めての僕の旅は、



スピリチュアルジャーニー
となりました。

なんと素敵な旅☺️🌟


今回の旅で気がつけたことがあります。



"物事には、なにか意味がないといけない❢"

と思っていた自分がいました。




歩いてる時、



"ただ街中を歩くだけで、
これって旅なのかなー?"


とか


"旅って何かすごい出逢いがある❢"


とか


"旅は、何か見応えがあるものをみる❢"


とか


そんな風に、

旅に期待していたことがありました。


"何もないけど、

何かを受け取ってる。"




新しい知らない場所を歩いていると幸せ感じられ、

それで充分幸せで、素敵なことでした。



今回の旅で、


意味があることを しなければならない

を手放せました。

"何もなくても

何かを受取れてました✨"

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

幸せな"こーちゃん"という自分の名前かと思い、嬉しくなりました❣あー、幸せ☺️🍀
今日の旅のおやつは、LOTTEコアラのマーチ♫
瞑想した公園。恥ずかしくて笑顔がひきつりました😆
気を取り直してもう一回笑顔で❢少し笑顔になれました🤭

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
LINE登録していただいた方へ🍀
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます☺️

                 🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀

           🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?