見出し画像

1番やわかいものが、1番固いものをこなごなに砕くんだよ

今日も訪問していただき、嬉しいです❢
ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀


『1番やわかいものが
1番固いものを
こなごなに砕くんだよ』



このセリフは、
12年前から頭の中に残ってる
フレーズです。


Youtubeで
★名言集★〜勇気のでる言葉たち〜
から知った言葉です🍀



言葉には、
人ぞれ想いがあり
解釈があるから素晴らしいです❢


僕にもこのフレーズに
思い出があります。

ここから先は

1,441字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?