見出し画像

THE GRANDトレーラー出来ました!!

イケメンドラマー「スギちゃん」が作ってくれました!
愛あるトレーラーです!!
グラカラ知らん人でもなんかええ感じのくたびれたおじさん達が、ポップスやってるレアな感じ?を受け取ってもらえるかと。

ありがたいことに、Sound ScheduleとかZILCONIAとかのショート動画が続いて見れたりするので、得した気分です!YouTubeくんありがとう!!
これで、プロセスとたまゆら学園ばっかり流れてくるショート動画からバリエーション増えそうです(笑)
ついついみてしまうので(笑)

日々本当にありがたいです。
全国のグラカラ応援のみなさん本当にありがとう!
このアルバムもって、年内あちこち行きますねー!
各地でよろしくお願いします!

くわしくは、オフィシャルHPをご確認お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?