見出し画像

無駄に下に降りたり上に上がったり


続きを書きました。

2日目はサクっと行きますよ!!!!!!!!本当に!!!!!!!

映画公開までに!!!!!!!!!



ウマ娘と言えば、昨日の配信で新ゲームの情報があったり、映画関連の新グッズの情報があったり、明日からのイベントとかガチャの情報あったりで、嬉しくて大変。


映画もうすぐなんだなぁ~~~

映画館ではどのくらいからCM流れるんだろう。もう流れてんのかな。

映画館で予告見たいな~~~


☆☆☆☆☆


今日も結婚式の動画の仕事でした。

まだまだ動画は修行の余地しかないわね……と再認識…

やりたいことはやれてる気がするんだけど、格好の良い動画にならないなぁ…という。

頑張りますわ。




今日は結婚式の動画の仕事中に、施設の最上階で披露宴があるのに、施設内のうちの会社の事務所のある階に忘れ物して、


忘れ物を取りに行くついでに「あ、今コレ披露宴会場でいらんものだから事務所に置いて行こう」って、上に持ってきてたけどいらなかった荷物を持って下に降りて、


いらんもの置いて忘れ物を取って最上階に戻って、


最上階に戻ったら「あ……いらんものと思ってたけど、いるものだったわ…」と思ってまた下に降りて、披露宴会場に行く…っていう、


無駄に下に降りたり上に上がったり、ということをしました。


アホ。


☆☆☆☆☆


今「Aマッソの奥様ッソ」も「このテープもってないですか?」も「SIX HACK」も「初恋ハラスメント」もTverで見れる状態になっている。

新番組の宣伝も兼ねてんのかな。

祓除も有料配信以外は見れるんかな?ちょっと調べてない…


今夜放送の新番組も気になる。気になるけどガチで怖そうで見る勇気がちょい出ない。

でもどうかな。テレビだから表現抑えてくれるかな…


Tverでの配信を楽しみにしてます。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?