見出し画像

たぶん注文日から2年ほど経った



作中で仲の良い先輩後輩関係のキャラ役の大橋彩香さんと、松岡さんが仲が良さそうな感じなの微笑ましい。
気が付いたら大橋さんが29歳とかで、松岡さんが23歳だから小1と中1くらいの年齢差なの不思議な気持ちになる。
芸能人の見た目と実年齢の違い、怖い。

純粋に「おめでとう!」「お祝い出来て良かった!」って気持ちで人って泣けるんですね。
松岡さんのラジオで、「私この誕生日超えることないと思います!」「私23歳から年取りません!!」って言ってたので、本当に良かったね……の気持ち…。
あと、良いお誕生日をこれからずっともっともっと更新していって欲しい気持ち……

単独ライブとか、ユニットのライブとかでめちゃくちゃデカい箱でライブとかイベントやるようなってほしいなぁ……

☆☆☆☆☆

2022年のGW期間に、私がハマった時にはもう完売というか終売?していたMマスの水嶋咲さんのぬいぐるみをぬいぐるみをメルカリで買ったんですよ。

サイスタリリース後くらいに水嶋咲さんを好きになったので、「もう公式で買えることはないかなぁ~」「中古でも手に入る機会あって良かったなぁ~」って思って、発送を待ってたんですけど、全く発送されなかったんですよ。

「GW明けに発送します」って連絡が来たので、待ってたんですけど、GWが開けても発送されず。
1度「発送はいつ頃になりますか?」ってメッセージを送ってみたんですけど返信もなく。

で、たぶん注文日から2年ほど経ったからか、運営の方から?キャンセルされました。

こういうことってあるんですねぇ………

欲しかったな、水嶋咲さんのカワイイぬいぐるみ……
再販してくれないかしら、むにゅぐるみ……

メルカリの他の出品者の方とか、他のオタク向けリサイクルショップでも欲しかったぬいぐるみあるっぽいんですけど、もう中古品とかの注文は怖くてやりたくないかな……また発送されなかったらさすがに嫌すぎる……


新商品のぬいぐるみを楽しみに待とうかな………

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?