見出し画像

自己紹介テンプレートなるものがあるの?noteさん早く言ってよお!

こういうのやりたくなっちゃう質なんだよ私は。

名前

庫倉 倉庫(こくら・そうこ)
「こくら」とも「そうこ」とも、お好きなようにお呼びくださいませ。

SNSアカウント

Xやってます。好き勝手思うがままに呟いてます。

趣味、好きなこと

ゲーム、読書、料理、アニメ、note、エトセトラetc。
広く浅く、でも時に深く、といった感じで多趣味に生きてます。
色んなものをつまみ食いしてるような感じ。

今の仕事、今取り組んでいること

事務職やってます。
その傍ら、Webライティングの勉強したり、動画編集の勉強始めてみたり。
ビジネススキル含め、色んなスキルが足りていないなあと実感しながら生きてます。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

雑多。その時々、書きたいテーマでつらつらと。
どこかの誰かに刺さる何かを書けたらいいよねえ、くらいにゆるゆるやってます。
でも野望をつぶやくと、ひとまずお小遣い程度の収益はnoteで作りたいよねと思ってる。求む、パトロン。笑


ここからは追加項目なるものをつまみ食い。

Q.休みの日はどんなことをしていますか?
必要な家事、あとは自由。noteを書いたり、動画を観たり。
最近は勉強する時間が増えつつあります。夢のために。

Q.ここ数年の生活での変化を教えてください。
長く過ごした地元から新天地へ、新天地で転職、出会いと別れ、新たな挑戦エトセトラ。
細かなところに目を向けると、早起きになった、隙間時間の活用ができるようになった、てところでしょうか。

Q.最近ハマっていることは何ですか?
noteです。忖度なしに。あとX。
定期的にSNSチェックしちゃう。Xとnoteの反復横跳びしてます。

Q.地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
店名詳しく言えませんがコロッケが美味しい!! メンチカツもぎっしりで美味しい!! あとオススメは大葉チーズ巻き。
あ、ひとつじゃない……。

Q.一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
本山勝寛「最強の独学術」。
この本に出会ってから、色んな物事に意欲的になった気がする。
私の中のバイブル。


Q.一番心に残っている仕事のエピソードは?

業務の物量に押し負けてボロ泣きしながら片付けた事。
今もまだ定期的にその時がやってくる。でも負けず嫌いだから、次どうすればこれに負けないでこなしきれるかを考えるようになった。昔よりも。


以上、私の自己紹介テンプレートでした。
テンプレート使ってない自己紹介はこちら↓


#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。