見出し画像

やっぱり緊張してくる



5月に入りました。
5月に入った途端に緊張が襲ってきました。


ああ、ついに始まる。
環境が変わる。



友人に会いに電車に乗ったんだけれど、
そわそわし過ぎて何だか落ち着かなかったです。



先日、
細貝 駿さんと連絡をとらせていただきました!!!!!
小学校教師を退職されて、世界の教育を学ぶ旅に出られたそうです!
もうまさに未来の私です!


本も出版されました!

小学校教師を辞めて、世界の学校を回ってみた



本の出版、、、いいなあ
私の経験で誰かの一歩踏み出す勇気になれたらいいなあ。
本かぁ〜なんかいいなぁ〜
本の出版ってできるものなんですかね、、、
よくわかんない。
独り言です。

まあでもその前に経験!
そして感じたことはインプット→アウトプット!
絶対に無駄にしない!
そして、いつかどこかで誰かの小さな勇気になりますように。
Kokoは楽しんで頑張ります。

日本出発まで
あと

3日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?