見出し画像

チェンマイ散策


昨日の夕方にシンガポールからチェンマイに移動してきました。
昨日は疲れてすぐ睡眠。


今日の朝は近くの市場でご飯とおかずを買ってゲストハウスで食べました。

よくわからないおかずだけど、辛いものばっか🥵



その後今日はチェンマイを自転車で散策しました。

それにしても暑い🫠
溶けそう。それでも36℃か。

でもこれは確実に焼けますね☀️



チェンマイの交通ルールがよくわからないんだけど、
自転車で走りにくい!
というのも自転車レーンとかがないし、
道を渡るのが難しい。
車バイクがバンバン通る中、自転車で横断しないといけない、、、
横断歩道もあってないようなもん。

あ、でも、自転車で横断できなくて困っていたら、
Grabのにいちゃんがバイクで一緒に渡ってくれました!
Grabのにいちゃんありがとう♡



今すぐにでも外れそうなチェーンと共にハラハラしながらの自転車。
油断したらバランス崩しそうだから動画撮っている余裕はなし、、、
写真はまた余裕が出たら載せます。



ワローロット市場に行きました。

動画の切り取りですが、、




暑くて飲み物を2回も買ってしまいました。

plum juice 25THB


cocoa milk tea 25THB



安いね。


タイパンツも59THBで安かった。

タイパンツ、買おうかとても悩んだ一旦保留


疲れました。

ちょっと休憩します。

明日は語学学校を見にいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?