見出し画像

チェンマイ3日目 出会いに感謝♡

飛行機の隣に座っていた人とご飯を食べました!なんという出会いでしょ笑
チェンマイ2日目です👀

色んな出会いを大切にしていこうと思ってます。


色んな国でツアーガイドをやっていて、色んな国の話や歴史について教えてくれました。


もうね、私の英語の理解力のなさがすごすぎたけれど、Google翻訳を使ったりして説明してくれたり感謝🥲

ラオスのビールを飲みました🍻
甘くて美味しい☺️

カオソーイとラオスのビール🇱🇦



そして今日の朝、友達ができました🤝
カリフォルニアから来た人でたくさんお話ししました。
一応ちゃんと会話できたかな?笑
円安の話は難しかった😓
Have a nice day!

今日の朝ごはん 25THB

そして、明日から語学学校に通うことにしました。
テストを受けたんだけど、、、分からなさすぎて、、、泣
結果beginner classでした。
伸び代があるってこと!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?