見出し画像

日本出ました。


ただいまシンガポールの空港で搭乗待ちです。

今日の朝5時前にチャンギ空港に着きました。
トランジットの時間が結構あったのでシンガポールで一時入国することにしました。


あ、あ、暑い🫠!!!朝5時半とかなのにジワジワ汗が止まらない💦


Grabを使ってマーライオン公園まで行き、日の出をパシャリ📷

雲があったので日の出は見られず、、、




その後、131番バスに乗ってテッカセンターに行きました。

tekka center1階


朝7時半だったので2階の衣料品売り場は空いていませんでした。
1階でマンゴーラッシーを飲みました。

マンゴーラッシー S $3



スリ・ヴィーラマカリアマン寺院によって

スリ・ヴィーラマカリアマン寺院



散策して、

リトルインディア




48番バスと36番バスを使って空港に戻りました。



空港で、JEWELを見ました。

JEWEL

広くて広くて、、、😌

ここまでにかかった時間、4時間くらい。
4時間で結構行けました!☺️


そして、この4時間で2回もの人の優しさに触れることができました。

1回目は、リトルインディアで空港行きのバスを調べているときに、
「どこいくの?」って言ってバス停まで連れて行ってくれました♡

2回目は、空港でチェックインがうまくできていなくて聞いたら、優しく教えてくれて、「できた?よかった☺️☺️☺️☺️」めちゃくちゃ笑顔で言ってくれて嬉しかった♡

午前だけで
1万3000歩歩きました。足疲れました😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?