見出し画像

さあ今こそ献立の悩みを解消するのだ‼️

お腹がすいてるのに、

何が食べたいのか分からない
何を作ればいいか分からない
毎日、献立を考えるのがめんどくさい

って時、ありますよね ‎꜀(  ꜆-ࡇ-ll‎)꜆

便利なWebページを作ってみました

こんな感じで

画像で直感的に食べたいものを探せるWebページです。

料理名リンクから簡単なレシピページに飛べます。

料理がバーッって並んで探せる

そんなWebページって見つからないんですよね、、

料理 献立 一覧 とかGoogleで検索しても

レシピばっかりでピンと来ないことが多い🥲‎

あ、じゃあ作ればいいのか!

って思いつきで、作成してみました。

無駄な情報はできるだけ無くして、

レストランのショーケースで食費サンプルを見る

あの感じ!です?

需要はわかりません。

よければコメントをください(   ˙꒳¯  )

そもそも

自分が何を食べたいものすら分からない

ってこと、本当、、多いんです、


そして

夕飯何食べたい?という質問からの…

なんでもいいよ!

この返答!悪魔のようなこの返答!!

世のお母さまがた!このセリフ聞き飽きたのでは!?

何でもいいなら!!ちくわでも食っとけや💢💢

…とは言えず……… 泣く泣く頭を悩ませる毎日…

これに少しでも逆らうべく!

直感的に食べたいものに導いてやれれば?

想像がしやすければいいのでは、?!

という思いもあったりします。

ページの追加更新もするつもりだから

なにかの役に立てて貰えれば、

ブックマークしていただけば、共有いただければと、

思いますのです。

 


さらにさらに!

それでも献立を決めるのがだるい‎、
決まらへん꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

考えるの作るの忙しくて無理…って人へ

献立を考えないという方法もあります‼️

それは

料理・食材を定期宅配してくれるサービスがあるのだ‼️

チンするだけのお惣菜セット、料理本つきの食材宅配

健康を考えたメニューやスイーツなど

サービスによって宅配内容や期間は様々ですが、

献立を指定してくれる。栄養バランス良し健康になる。

離乳食まであります^^

なにより楽チンである🌟 忙しいあなたに必見ってやつだ!

しかも!どこも初回お試しはお安くなっている!

スーパーへ行く時短!考える時短!そして安価!

きっと毎日が楽しくなると思うので

まずは人生経験!←言い過ぎ…( ˊᵕˋ ;)?

お試ししてみてはいかがでしょう!

とりあえず便利なサービスを一覧でまとめてみました

(まとめたのは広告ですのでブラウザに広告ブロック入れてる方は見れなかったりします、ほんと不器用でごめんなさい)

こう見るといっぱいあるんだなぁ…

自分に合ったサービスはきっとあるです( ・ㅂ・)و ̑̑

使ってみた人は感想教えていただけると

嬉しいなぁ……なんて|˙꒳˙)チラ

最後に

衣食住のうち【食】の悩みを解決するべく
誕生したこのアカウント。
noteは見る専ではじめましたが
よかったら仲良くしてくれたら嬉しいな>  ̫ <

ではでは宣伝ブログっぽくなってしまいましたが

私はお腹がすいてきましたので

このへんにさせていただきます⁝( ;ᾥ;  )⁝

読んでくださり、ありがとうございました。




















|˙꒳˙)チラ











この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?