見出し画像

9年振りに。

3月にディズニーランドへ行ったんですが
(ヘッドの写真はカントリーベアジャンボリーのところにあるカレー屋さん。色々と思い出の味。美味かった。)


同じくこちらも9年振りに

秋田で生演奏致します。


嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(以下略)


秋田を代表するカフェ

ナガハマコーヒー
御野場店様

で生演奏させて頂きます。

ライブとはまた趣向が違い

美味しいコーヒー(何と日本でも数少ないスペシャリティコーヒーを提供されるお店です!)や
ケーキやランチをお召し上がりになりながら

お席に座ってゆっくりと生演奏の音楽
(耳に心地良いオシャレなジャズやボサノヴァ、R&Bなど。オリジナル曲も歌わせてね)を
お楽しみ頂けます。

そして何と今回

ミュージックチャージ無料

でございます。

秋田のミュージックラヴァーの皆様
ジャズ好きな皆様

この機会に是非にお運びくださいませ。

開催日は
9/8になります。

詳細はこれから徐々に明かして参ります・・
ムフー。


ナガハマコーヒー御野場店様の店内でございます。

ヨーロッパ風のそれは素敵なオシャレなカフェなのでございます。

コーヒーも
綺麗な味
というのが本当にぴったりです。
私はストレートコーヒーが好きですが
ブレンドもびっくりするくらい美味しいです。
何でこんな綺麗な味になるのだろう・・
といつも思う。

画像ないですが
ケーキも絶品でして
私の中で、人生で食べた美味しいケーキの
ツートップなんですよね。

ナガハマコーヒー御野場店さんのケーキと
東京・湯島にあるTiesさんのケーキが
私のツートップです・・。


前回開催が2015年で
その時は大変ありがたい事に
演奏3セット、各回全て満席御礼だったのですが
(演奏当日朝にABS秋田放送様のラジオ番組内で告知させて頂いたのですが、それでお店に問合せが結構あったと伺っております)

今回も
全方位良し!!の
楽しい豊かな昼下がりの時間になるよう
魂込めて歌わせて頂きます。

9/8
是非にご予定下さいね。

先ずは第一報と情報公開でした。


余談ですが
演奏がきっかけで
私も久しぶりに秋田に帰省できるので
とても嬉しいです。
演奏日の前後どちらかで
ゆっくりスケジュールとれたらいいなぁ。


東京・秋田・いつでも
どこででも

私が歌うところと時間は
その時間・場所を共有した方々が
沢山幸せを感じられるところでありたい
そのための毎日の歌の練習・鍛練であり
作曲・勉強・アナライズでありたい
といつも本気で願っている。


シンガーソングライターがよく言う一言

私の音楽で
皆さんの幸せのお手伝いができたらいいな

っていう一言は
揶揄されたりもするんですが

シンガーソングライターやってみたら解るけど
それ言う人って
多かれ少なかれちゃんと本心だよ。
と少なくとも私は思っている。

自分の歌から、音から、声から、曲から
幸せが拡がっていけばいい。
聴く人の心や時間を
潤していけばいい。

だから今日も明日も明後日も
練習頑張ります(笑)。


みんな、楽しみにしててね!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?