見出し画像

SNS事情。

またヘッドの写真が内容と全然関係ないのですが、仕事終わった後で歩道橋を歩きながら、何となく気分で撮ってみました。

私がアカウントを持っているSNSとその用途ですが

○Instagram・Facebook
→告知・宣伝に使用しています。
しかし今、一番の目的と用途は
ハッキリ言って推し活になっております(笑)。

私の激推しのてnこちゃんとぽnきちくん達です。
あぁ可愛い。
可愛くて可愛くてもうたまらない。

この子たちの可愛さと優しさと愛くるしさと
日常生活のほのぼの感によって、毎日生かしてもらっています・・。
キツネさんとタヌキさんに、人として大切な事をいつも思い出させてもらってます・・。

クリエイターさん達を本当に尊敬しています。

先日イベント行ってきました!!!✨✨✨
めっちゃ幸せだった〜〜〜💕💕💕

という訳で、インスタ・フェイスブックは
推し活80%、告知10%、ストーリーズ10%
になっています(笑)。

推し活の他にも
様々なモフモフがタイムラインにいっぱい出てきます(笑)。
レシピをよく保存して色々作っています。
要するに、タイムラインを見て楽しむ方がメインで、自分から発信は殆どしなくなりました。

この二つのアカウントは、告知を知りたい方が活用して頂けたらと存じます。

○note
→SNSでは一番の、ある意味では唯一
自分の居場所だと思っています。
使い方はご覧の通りです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
お読み下さる皆様、いつも本当に有難うございます。
私にとって、とても大切なSNSです。

○youtube
→ミュージシャンなので一応アカウントはある。
しかし、ここ数年はオーディション受ける時のエントリーにしか動画撮ってアップロードしとらんね・・。
こちらも専ら、また別の推し活を楽しんでばかり。
あ、でも曲のリクエストありましたら
動画撮ってアップロードするかもですので
お気軽にどうぞ。


○bluesky
→テキスト用SNSに
最近アカウント作ってみました。
何とフォローもフォロワーも0人です!!!(笑)。
それで(それが)全然良いと思っています。
告知と、報告がメインですが
そのうち毒にも薬にもならない事を呟いてみようと思います。
完全なる1人遊びです(笑)
情報欲しいと思った時にインスタより気軽に見れるようになればいいな、と思っています。

blueskyは動画アップロードできるようになれば最高なんだけどな。

*こんな事を申し上げて大変恐縮ですが
旧Twitterの二の舞になるのは絶対に、断固として嫌なので
blueskyのアカウント持っていらっしゃる知り合いの皆様、もし万が一私のアカウントを見つけてもフォローせずにそっとしておいて頂けたら幸甚です。大変申し訳ございません。
ご覧になる分にはどうぞお気軽にお楽しみ下さい😊


以上。

私はSNSの使い方が壊滅的に下手で
またSNS自体も苦手で
それはもう完全に諦めました(笑)

このご時世、SNSが苦手だと何もできんぞ
という事も十二分に承知していて
その上で諦めています。

世の中にアピールしていくよりも
自分の心身の健康と心の穏やかさや
人を大切にしたい、
人に対して自分が誠実でありたい
と思う気持ちの方が
私にとってはずっとずっと大事でした。

ミュージシャンとしては
リアルイベントを大切にしながら
ミュージックLoverの皆様と繋がっていけたら
Bto Bの皆様と信頼を築いてお仕事をさせて頂けたら
それがとっても幸せです。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?