見出し画像

明けましておめでとう御座います。

毎度、米チャンプルーです。

年末年始、約2週間も充電させていただきました。
充電というか、お休みというか、おサボりというか、飲んだくれてたというか、、、

お正月って、大人になっても最高に楽しいですよね!

息子とレコード大賞の予想をして、お互いにYOASOBIのアイドルだと思ってたら、Mrs.Green Appleでしたね。

あと、31にちはもちろん紅白です。

一杯やりながら紅白見て、
カウントダウンしながら、娘と年越しそば食べてました。

息子は彼女と初詣に行くとかで、
23時に出掛けていきました。

私が高校生の頃は,
門限18時でしたから考えられないです。

元旦は、
朝から御神酒を飲み、大好物の奥さんのお雑煮です!
朝から餅2個!

ナイナイのお笑い番組みながら、
奥さんと楽しみました。

個人的には,お雑煮と伊達巻、ロースハムで何杯でも呑める!

去年の今頃は、手術を控えていたんだなぁと一年の早さに驚きです。

適当でも書く習慣がなくなるとやめてしまいそうなので、とりあえず年末年始のことを書いてみました。

今年も宜しくお願いします。

さて、何がいいのかフォローしてくれる人がいるので、フォロー返していこうかなー

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?