ぽいことに引っ張られる時期を経験し、濃いことを行うことの大切さを感じた。

最近朝がまた少し寒くなってきました。着る服を間違えて体調を崩すことも多くなりそうな時期です。体調が大切になってくることは、このnoteを通して分かっていることと思いますので、くれぐれも体調には気を付けてください。

さて、昨夜は西尾篤紀さんの熱い1人語りが公開されました。センスを言い訳にしたり、評価の基準にすることは多いかと思いますが、昨夜の話を聞けば、無条件にセンスで片づけることの危うさを感じると思います。

最近のYouTubeですが、かなり学びのヒントが落ちていますよね。是非、一歩踏み出してみてほしいなと思います。指導生の方々の話も良かったですよね。


ここから先は

1,172字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。