見出し画像

【#あなスパ】優しい時間に包まれたあの日

すまいるスパイス3周年企画【#あなスパ】が絶賛募集中です!皆さんのすまスパとの思い出を教えてください!

こんにちは、応募されたあなスパに胸を熱くしているコッシーです。


さて、というわけで僕のすまスパとの思い出を紹介していきたいと思います。
僕が初めてすまスパに出させていただいたのがカフェペンギンでした。
ピリカさん、こーたさん、Marmaladeさんがとても優しく迎えてくれて、とにかく楽しかったことを覚えています。
#よく考えたら現在のすまスパメンバーだ

そんな優しい空間カフェペンギンで僕がこれまでで1番胸が熱くなったのが、樹立夏さんがゲストに来られた回です。

僕がカフェペンギンに来た時と同じように樹さんを迎えたのがピリカさん、こーたさん、Marmaladeさんでした。3人の優しさに放送中に何度も「泣きそうです」と言われる樹さん。聴いてるだけのはずなのに目の前にカフェペンギンで樹さんを優しい笑顔で囲む3人が見えるようでした。
そして極め付けはエスパーこーたさんのプレイリストでした。
SEKAI NO OWARIが繋いだ奇跡に僕は目頭が熱くなったことを今でも覚えています。
そしてこーたさんが選んだ曲は僕がSEKAI  NO OWARIで唯一持っているアルバムに収録されている曲というプチ奇跡もありました。
#それはどうでもいいか


カフェペンギンは樹さんの回だけではなくいつも優しくて楽しい空間です。それはこーたさんとMarmaladeさんお二人の滲み出る優しさが作り出しているんだと思います。

またいつか遊びに行きたいな、そう思っています。
#その時はお二人ともよろしくね


あなスパではカフェペンギン部門の他に朗読部門、その他部門の思い出も募集中です。僕もまだまだ応募するつもりです。
あなたの思い出も是非教えてくださいね。


#あなスパ
#カフェペンギン部門
#カフェペンギン
#樹立夏さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?