見出し画像

実は同い年の韓国アイドルたち その⑤

最後!!
KPOP界のマンネライン、04lineからー!

■04line
「真面目でストイック。そしてシャイ(ハニを除く)」

【RIIZE】アントン
【ENHYPEN】ジョンウォン
【&team】ユウマ
【&team】ジョウ
【NewJeans】ミンジ
【NewJeans】ハニ

ジョンウォンて若いんだなー。リーダーやってるからもっと上かと思いきや、RIIZEのマンネと同い年(学年は一つ違い)。
真面目で人見知りメンバーが多い中、ムードメーカーのハニちゃんが元気にみんなを誘って04lineの集まりを開催している。最初は打ち解けるまでに相当な時間がかかったが、今ではみんな仲良し、と。
とにかくハニが底抜けの明るさでがんばった。
実際まだ学生の年齢でもあるし、仕事のことを忘れて仲間同士で楽しい時間を過ごしてほしいな…(切実)。

■05line
「背景に華が見える…麗しのハイブアイドル」

【ENHYPEN】ニキ
【&team】ハルア
【&team】タキ
【NewJeans】ダニエル

ハイブグループじゃないですかみんな!若さ爆発メンバーの中で光るニキの先輩感。
10代だから飲み屋じゃなくて、普通にご飯屋さんで集まるの。
青春を犠牲にしてきたみんながこのメンバーの集まりのときは、普通の若者の1人としてわいわいやれるんだ。
子供っぽい話をまだまだしててほしいし、みんなでわちゃわちゃやってたその中でダンスコラボやろ!で実現したニキ&ダニエルだったりしてほしい。
大変な世界で生きているけど、擦れずに成長してね。

■06line
「できるマンネライン」

【&team】マキ
【LE SSERAFIM】ウンチェ
【NewJeans】ヘリン

若いけど存在感あって目を引くメンバーたち。
それでいて、マンネ(マンネライン)としての役割もしっかり理解して、ちゃんとできる子たち。
グループのお兄さんお姉さんたちから守られているところももちろんあって、比較的自由にのんびりやってる感じもあり、愛されキャラ。
高校生なこともあり、学校帰りにマック集合で。仕事の話よりも学校の話をしていてほしい。期末のこととか。


以上!92lineから06lineまでの同級生を集めてみました。
勝手の色々想像してみましたが、楽しかったー!

このline間でも14歳の歳の差があるんですけど、それぞれの年代でそれぞれが素晴らしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?