見出し画像

今年もお世話になりました

今日は2023年の大みそか。
今年のはじめには、こんなポストをしていました。

ここに書いた通り、今年は仕事の面で経験のないジャンルに取り組んだり(リリースは来年の予定)、個人の活動としてシナリオ・小説のオンラインコンサルを始めたりしました。
プライベートでは、短歌の会や読書会に参加し始めたり、年末に突如、推し活デビューしてみたり。(Stray Kidsを推してます!この後、紅白に出るよ!)

こんな風に過ごしていると、自然と「初めまして」の方々にお会いする機会が増えるので、名刺の消費が例年より多かったような気がします。
それと、いろいろと新しい刺激を受ける機会が増えるからなのか、考え方や意識が大きく変わった部分もありました。
来年の目標は「結果にコミット!」にしようと思っています。

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

****************
脚本、小説のオンラインコンサルを行っていますので、よろしければ。

スキ♡ボタンは、noteに会員登録してない方も押せますよ!

Xアカウント @chiezo2222



noteで全文無料公開中の小説『すずシネマパラダイス』は映画化を目指しています。 https://note.mu/kotoritori/n/nff436c3aef64 サポートいただきましたら、映画化に向けての活動費用に遣わせていただきます!