見出し画像

夢みる少女🩷

来ました✨来ました✨

届いちゃいました💙💙💙

魔法瓶🧙‍♀️🫙

れねたんの誕生祭記念の魔法瓶、大も小も🤭


大人買い🤭

リゲルさんがさ、あうれねの誕生日を利用してなんて言ってたけど、この魔法瓶でみんなが幸せな気持ちになったんだよね🩷


幸せの輪が広がるなんて最高の商品よね✨✨✨


このね、魔法瓶を見ていると幼い頃に好きな物をいっぱい集めて宝箱にしまってそれがどんどん増えて行ったそんな記憶が蘇るの✨


大人になってもさ、少女のように好きな物を集めて夢みる夢子ちゃんになってもいいよね😊


魔法瓶を見つめて、タイムスリップするんだ🩷



ふふふっ、幸せの塊💙



昔アラブの偉いお坊さんが


あうれね誕生祭魔法瓶


ブレスレット浄化用魔法瓶


全種類集めたかったけどね、すっごく悩んじゃった


えっと💬
ここから何日間かものすごく体調が悪くて投稿できませんでした💦


そしてあらためまして😊


あうれねちゃん、誕生日おめでとうございます🎂


誕生日に間に合って良かった💙💙💙


あうれね魔法瓶がみんなの手に届いて、おめでとうの輪と幸せの輪ができた事が何より嬉しいな🩷


リゲルさん、ありがとうございます✨✨✨


みんなもありがとう😊🩷🩷🩷


はい、しゅうごー🎈



いっぱーい🤣


なんかね、本当に素敵な仲間たちに囲まれて幸せすぎです✨✨✨


これは感謝しかないです。


リゲル部屋は幸せが満ち溢れている場所だと思います。かけがえのない場所です😊

れねちゃんの誕生日をワクワクしすぎて、風邪をひいてやらかしましたが、ゆうちゃんが前夜祭を盛り上げてくれました😊

水さんが歌を歌ってくれました。

ヒーラー(誰や?Aikoちゃんや🤣)や、ゆっきいや、HANAちゃんや、りんこちゃんや出たり入ったり隠れたり現れたりするさらださんや、ささはなちゃん、そして我らのリゲルがみーんなでれねたんの98歳の誕生日(嘘🤣)を祝ってくれました🥹🥹🥹

素敵すぎるでしょ。もう、嬉しい✨✨✨


   心から笑い合える友がいますか? 

お誕生日におめでとう。って祝ってくれる友かいますか?

元気がないかな?って声をかけてくれる友はいますか?

人生まだまだこれから。


たっくさんの友を作って、笑って泣いて、感動して楽しみまくりましょ✨✨✨

 
これからも一緒に時を刻もうね😊

               🩷みぃわ🩷


ありがとう君がいてくれて本当よかったよ

どんな時だっていつも笑っていられる

例えば離れていても何年経っても

ずっと変わらないでしょ

私たちBest Friend

好きだよ、大好きだよ

           西野カナ
                                                   〜Best Friend〜























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?