見出し画像

軌道修正・完結しました→「勇者さまっ!出番です!!」

こんにちは、工藤友美/駆動トモミ です。
また会えましたね。

行き当たりばったりで書いていました
なんちゃってゲームブック【勇者さまっ!出番です!!】

ちょっと区切りをつけたくて、現在公開しているもので完結するように分岐を少なくして、軌道修正をさせていただき完結させました。もしその分岐で遊びたかったよー!って人がいらっしゃったらすみません。完全版はいつかまた挑戦してみたいと思います~。

マガジンにまとめてあります。

とりあえずすぐ遊んでみたいぞ!っていうかたはこちらをどうぞ。

良かったらどのキャラクターが好きだったか・どの分岐が好みだったか教えてくださいね。

ではでは。

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。