恋のサテライト

その字面だけで懐かしくて泣けてくる好きな人なんて少ししかいない選べばいいただ単にそれだけそれ以外はただの消費だからだから僕は帰らない僕の思い出は東横線にも小田急江ノ島線にもないただ厚木と原当麻と大好きな橋本駅にしかない。身を費やすことが金儲けだとただそればかり思っていた大好きな街を簡単に捨てるべきでない大嫌いな街に住むくらいなら大嫌いな人を従える違和感よりはみんな頑張ってもっと励まして叱ってその背中を押してあげたかった。簡単にやけになるなよ、条件は条件の上にあると気付けよ。偽善じゃないと思うよこの嗚咽は。自分にとってマイナスはないから自分頭良いという考えの人の頭を横に半分に切り落としたい。脳が死滅しないと手遅れそこから物事を考えた方が良いよ。応援はしないと思う。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?