[近況報告] ブログのテーマ変更作業をしています

こんにちは、くみです。

https://jp.kumi-log.com/のテーマの変更作業をしています。
変更する理由は色々ありますが、大きいものとしては読み込みスピードの向上とAMP対応です。
ちなみに変更する前はOPENCAGEのStork、変更した後はLuxeritasです。

テーマ依存のショートコードを使っていたので、しばらくサイト閲覧にも不具合のある点があると思いますが、順次対応しますので申し訳ありませんが少々我慢していただければと思います。ぺこり🙇

あとブログの記事は情報価値のある内容に寄せていきたいので、近況報告は基本noteに書いて、近況報告記事に同じ内容を追記していこうかなと思っています。
他にもブログの記事として書くのはなんかなーと思うけど書きたいこととかもnoteに書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?