第2回MKB杯 ②1stステージ結果

さあ、始まりました!
第2回MKB杯トレードバトル!

相場は新型コロナで騒然、為替も株価も仮想通貨も乱高下しています!

画像1

ダウは1987年のブラックマンデーに次ぐ歴史的暴落(比率)となっており、日経平均も20000から大きく下回りました。ドル円は値戻ししていますが、今後どうなるか分かりません。そんな中、トレードバトルは最初のステージを終えました。

【1stステージ集計】
○期間:2020年3月2日(月)~3月13日(金)
○開始:30万円以下
・売買結果
・保有ポジション
○授賞者:5月末時点で決定
・優勝者→合計ポイント最高者
・MKB特別賞→全ステージで目標ノルマを達成した者
・最強トレーダー賞→最高の収益を上げた者

【参加者一覧】

画像2

画像3

画像4

以上58名でスタートしました!
最初のステージ、その上位3位の発表です!

【上位3名】
1位:自動でおきらくFX +140,475円
2位:The_hermit +92,503円
3位:らぱんぬ +53,073円

【ポイントノルマ達成者一覧】
・うえちゃん
・misato
・taka
・ダダン
・豆乳
・G.B.
・リズ・ヴィシャス
・nogi


まず1位は自動でおきらくFXさんでした!
https://twitter.com/autookirakufx

あめでとうございます!
収益は+140,475円となっており、50%近いプラスです!

画像5

自動売買でコロナショックの乱高下で上下に取ったご様子です。
どんなEAを使っているのか興味がありますね。
今後も収益を上げていけばインタビューなどしてみたいと思います。

次に2位はThe_hermitさんです。
https://twitter.com/The_hermitFX

画像6

裁量トレードですね。
ポンド円とユーロドルで見事に利益を取っておられます。
今後のご活躍に期待です!

3位はらぱんぬさんです。
https://twitter.com/lapinfx

画像7

いつも市場状況など詳しくツイートされています。
実力も相応、どのようなトレードをされるのか興味がありますね。


【現在の順位表(上位24名)】

画像8

以上です。まだまだ始まったばかり、むしろまだ始めなかったほうが良かったのではないかと思う市場状況ですが、相場に携わる限り、避けることはできませんね。5月が終わる頃には新型コロナも終息していて欲しいですが、先々は誰にも分かりません。なんとか最後まで完走したいと思います。一歩ずつ油断なく頑張って参りましょう!

▽連絡先
https://twitter.com/mkb1618/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?