第3回MKB杯トレードバトル ②第1ステージ集計

 さあ、第3回が始まりました。今回はステージ期間を拡大、各ステージでの獲得ポイントがウェイトを占める大会となります。参加表明者42名の中、以下さっそく順位状況です。

画像1

 1stステージの1位は今回初参加のパラライカさんです。普段あまりツイートされていないので沖縄出身という情報以外ありませんが、MKB杯のテーマである【実力者の発掘】という意味では「今回も凄そうな人が出てきた!」という感慨があります。これからの成績に注目ですね!

 2位はらぱんぬさんです。第2回より参加、前回は好成績をあげながらも終盤に失速してしました。今回はこの勢いを維持できるかどうかですね。

 3位はあかさんです。パラライカさんと同じく沖縄出身で、第2回も出場されていました。第2回では目立った成績は出していませんでしたが、3月~6月はコロナ相場の真只中だったので今回こそ実力を発揮できる場になろうかと思います。期待しています。

 この他、ステージノルマ達成者は5名、豆乳さん、G.Bさん、うち嫁さん、さんぴんさん、みかんさんとなっています。現在は下位の参加者も逆転は十分可能なので、まだまだこれからです。雌伏からの台頭を愉しみにしています!

 そして、重大発表です!
 なんと別集計での「ゴゴジャン賞」が特設されました!!

 MKB杯はポイント制ですが、ゴゴジャン賞は総収支での順位となります。
 しかも10位まで豪華賞品が授与されます。

画像2

 参加エントリーは7月26日24:00までとなっています。

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/1181/21338

画像3

 本来なら東京オリンピックが始まっていた頃合ですが、我々で盛り上げていきたいですね。多数のご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?