第2回MKB杯 ⑥5thステージ結果

 ゴールデンウイークを終え、5月も折り返しとなりました。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除の方向に向かっており、今後の世の中ならびに経済そして我々の生活がどうなるか問題ですね。

 そんな中、直近の値動きは以下です。

1.チャート

 ドル・ユーロ・日経平均・ダウといずれもレンジとなっています。上下どちらにも抜けず停滞していますが、第2回MKB杯も終幕に近づいており、最後の波乱が予感されます。

 以下は5thステージの集計結果です。

○期間:2020年4月27日(月)~5月15日(金)
1位: 眞壁 運用成績 +38,319円
2位: おいかさん 運用成績 +35,160円
3位: cowpandaさん 運用成績 +35,148円

 5thステージはGWを挟みつつも3週間という長丁場でしたが、ステージノルマの+5万円を達成できた人はいませんでした。上位3者は拮抗、1位はここに至って私、2位はおいかさん、3位はcowpandaさんとなりました。みなさんお疲れ様でした。

 ということで詳細ですが、今回の1位は私でした。

画像2

 3月にあっさり退場したので、4月に15万円で再スタートしました。EAを稼働させつつ、裁量(手動決済)も加えています。今後もEAの使い勝手を試しながら積み上げていこうと思います。目標は15万円→50万円、運用スキームはUltraEAcafeにて(各種EAも使用可能)。
https://www.gogojungle.co.jp/finance/salons/23136

 2位はおいかさんです(https://twitter.com/oika25)。

画像3

 2ndステージで3位だったところから2度目のランクインですね。原資割れからの復帰も焦らずに積み上げれば確実にできるので、リスク回避第一で最後のステージも頑張って頂きたいと思います!

3位はcowpandaさんでした(https://twitter.com/cowpanda1)。

画像4

 初ランクイン、EAトレーダーであり、ゴゴジャンでの収益額ランキング1位という御方です。EA販売者は実際にはトレードしていない詐欺商材が多数ある中、こうして実力を示してもらえると信用もあがりますね! 機会があれば語り合いましょう!

 以上が上位3名でした。一方、ステージノルマの達成者は0名、それだけ難しい相場だったということが分かります。以下は【現在の順位表】です。

画像5

 優勝候補はポイント20前後で拮抗しています。最終ステージは1位が25pt付与されるので、仕切り直し状態ともいえます。残り2週間、一体どのような結果になるのか?

 そして「優勝トロフィー」が仕上がりました!

画像6

 デザインは私がしました(笑)。第1回の純銀ピンバッジは包装したままなので私も見ていませんが、トロフィーはラッピングされていなかったので、確認しました。今回の優勝者にはこのトロフィーを贈呈します!

 新型コロナの影響を直に受けた中で、どのように立ち回ったのか。残り2週間で勝負が決まりますね。最後のラストスパートに向けて全力で取り組みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?