見出し画像

スキのお礼

https://note.com/kuma77234/n/n6fbff3ffb084?sub_rt=share_pw

↑ジャック・レモンの記事を読んで頂いて
本当にうれしいです。
しかも、その記事に、スキして下さる人達がいる。
私の、中途半端な話しを、
「あゝ、君はそういう風に思うんだね」と
スキして、下さった。
それが、ものすごく、うれしいかったんです。

まず、ジャック・レモンて、誰やねん。とか、死んだ俳優なんて、いっぱい、いる。とか、いまいち説明不足とか。

ダメな所、数えたら、いっぱいでてくるんすよ。このノートの記事。

でも、そこを飛び越え、
私の言いたい事を、くみとって
理解して頂いてのスキ!して頂いた皆様!

本当に私の、
ジャック・レモン愛と、
人間は、ほんの短い期間、ここ(地球)にいるわけ。とか、人生は、短くて、こんなにも美しいとか、1日1日が大切だとか、キラ星のように現れたジャック・レモンが、その時その時を生きた証の、映画を観た、とか。。。

この場をお借りし、どうしても、一言言いたいのです。
そんな風なことを、
ご理解頂き、
スキして頂いて
本当に、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?