見出し画像

アイコンをどうするか🙄

ずっと🐑できたんですが、
最近、クマに変貌を遂げようとしておりまして、、。

まーnoteは🐑のままでいくか(笑)

今のイラストじゃわかりにくいという意見もありますが、まあ、仕方あるまい。

で、作りました。

このくまちゃんは私のオリジナルです。

ここで買えるよ(笑)

気が向いたらアイコンかえるかも。
ラインは変えました(笑)

さて、
為替は転生して憧れのロンガーになりました(笑)

指値入れて寝ます。

スワップうれしいな🐻
円安キボンヌ💃💃💃

かわいいこぐまちゃん😚😚
どうか生きてほしい。

くまちゃんの大好物🐻🐻🐻

おしまい🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?