見出し画像

Before 黄色ネジさんの雪まつり

うちの子たちが黄色ネジさん家の3人さんに雪まつりにお呼ばれしていたようです!みんなそわそわしているなぁって思ったら。。。今回はそんなみんなのBefore雪まつりの様子をお伝えします。

黄色ネジさんの雪まつりの記事はこちらです↓

みんな思い思いの準備をしています。

黄色ネジさんの春のピザパーティーにもおじゃましていたのですが、noterさんの仲良しキャラと一緒に遊ぶことができて、黄色ネジさん&3人さんに感謝です!まさに夢心地ですよ〜!

黄色ネジさんの春のピザパーティーの様子です。↓

雪まつりでは、みんなとカレー食べたり、雪合戦で盛り上がったり、楽しそうだったなぁ。。。うちの子たちが私と旦那さんの雪像作ってくれたの、じ〜んと感激してしまいました。。。旦那さんの帽子の長さにブロッコリーさんのこだわりと職人技を感じてしまいますw

黄色ネジさん&3人さん、素敵な企画をありがとうございました!宝物のような思い出になりました〜。キャラたち勢揃いのわくわくイラストは圧巻ですよ〜!みなさんぜひぜひ黄色ネジさんのnoteに遊びに行ってみてくださいね!

来週はお風呂漫画ロス編を載せようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?