見出し画像

[ スーパー銭湯 ] スマホがなくなっちゃった!?



すみません、補足です。「探す」アプリで見つからなかったので、紛失モードにしました。
キャリアで調べてもらった最後の発信位置ですが、ピンポイントではなく、
おおよその位置だったようでした。

スマホ。。。ありました!
忍者のように貴重品入れのロッカーに、真っ暗画面で貼り付いていたみたいです。
勝手にオロオロして、勝手に心配して。。。ガクーっときました。
スマホがないと二次認証もできなかったりと、スマホなしじゃ生きられないですね。

お騒がせして、温泉のスタッフさん&旦那さんごめんなさい。しばらく温泉の時はお家にお留守番にしようかな。そして、これからはちゃんと気をつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?