見出し画像

エアジョーダン4 Bred Reimaginedの購入記録

2024年2月17日
2月とは思えないほど暖かい陽気だったこの日、待ちに待ったエアジョーダン4Bred Reimaginedが発売されました。

リークでは約50万足程の爆量リリースと言われておりましたが、実際どんな感じだったか、記事にしたいと思います。

抽選の様子

抽選申込

atmosやKITHなどのいつもの小売店で抽選受付がなされていました。
今回はABCマートGSのアプリ抽選もありました。このあたり、数の多さを匂わせてるなあと思っていました。

私は、atmos、ABCマート、ミタスニーカーズ、BAITに事前申込し、SNKRSで当日抽選を受けました。

昨今のスニーカーブームの落ち着き、定価の高さ、爆量…複数当選したらどうしよう困っちゃうわと思いながら当日を迎えました。

抽選結果

全落ちでした。

おい爆量じゃなかったんかい!

でも大丈夫。
こんなこともあろうかと、妻がatmos博多へ並びに行ってくれました。
だいたい30人くらいいたとのことで、結構多いなという印象。

結果は…

7番、マイサイゲット😆😆
サンキューよっめ!

最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?