見出し画像

「note燃え尽き症候群」の記事が先週特にスキを集めた記事になりました。みなさんのスキに感謝です。

note燃え尽き症候群から学んだこと。多くの反響に感謝を込めて」が#最近の学びの応募作品の中で先週特にスキを集めた記事となりました。

みなさんから多くの「スキ」をいただけて、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます😆✨

スキの数を追い求めることばかりがnoteの楽しみ方ではないと思います。

でも、公開した記事に「スキ」という形で多くの人の共感や共鳴を集まる。それが僕の書くモチベーションにつながっているなと改めて実感しました。

なかなか「やりがい」を見つけるのは難しい。そんななかでnoteでの発信がやりがいにつながる。

これからも日常から得られた知識、経験、学びを発信していきます。

引き続き、みなさんが記事の投稿を楽しみに待っていてくだされば幸いです🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?