見出し画像

アフィリエイトに強くなる!クロネコ屋のサンプル例文集10選

どうも!クロネコ屋です。

「ブログの記事ネタが思い浮かばない…」

「どんなふうに書けばウケが良いのか、何も分からない」

という方向けに、サンプル例文を10本+解説を収録しました。

収録内容は、下記のような構成の例文になります。

・収録例


タイトル:
年収1000万以上の優しい男性と結婚したいなら理系を狙え

「AしたいならBを狙え」という構成のタイトル。これも色々応用できますが、今回は婚活なので『年収1000万以上の優しい男性と結婚』×『理系』を当てはめてます。

前半部分のてんこ盛り感が凄いですが、欲望てんこ盛りの方がクリックされやすいので、躊躇せず大盛りに仕上げましょう。

今回、なぜ「優しい」という要素まで盛ったかというと理由があります。年収1000万以上ですと遊び人だったり性格に難ありの男性が多い…というイメージが婚活女子にあると思うので、あえて優しいを付け加えました。

年収1000万以上かつ優しい。パーフェクトですね。そんなパーフェクトな男性を狙える戦略があったら、皆さん読みたいと思うでしょう。

タイトルでネタバレしてますが、内容は「理系男子を狙おう」という話。

・理系の男性は高年収が多い。転職しても潰しが効く。結婚相手として手堅い
・理系は女性との出会いが少ないので独身率が高い。よって性格に難があって高年収だけど独身…というケースが少ない。

といった論理を展開し、理系男子いいね!と思わせます。

ただしデメリットとして『女慣れしておらず、気遣いが弱い。また子育ての時も気が利かない』といった現実も合わせて紹介しつつ「それでもトータルで非常に良い結婚生活が送れます」とフォローする…

・結論(AしたいならBを狙え)
・理由(BがAに適してる理由)
・デメリット(女慣れしてない、気遣い弱い)
・フォロー(トータルで考えるとBest)
・もう一度、結論(AしたいならBを狙え)

このような構成になります。

最後に『理系の男性との出会いをサポートしてくれる、理系に強い婚活サービスはこちら』と婚活サービスの広告を紹介すればOK。

ーーーーーー

こういった例文+解説(狙い、書き方)形式になります。

通常のブログ記事というよりも、広告のための収益記事の書き方の色が強いですので、ブログで稼ぎたい方向けの内容になっています。

収益を4倍にするセールスライティング講座と合わせて読めば、アクセス・収益を集める記事の書き方がマスターできます。

クロネコ屋のNoteをはじめてご覧になった方は、初心者向けNoteと中級者向けNote、ライティング講座がセットでお得に買えるマガジン『スターターパック』を先に購入しておく事をオススメします。

ジャンルは転職5本、婚活5本になっております。どちらも高単価+体験談を書きやすい等、応用しやすいジャンルですので、ぜひ参考にして下さい。

ここから先は

6,946字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?