見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第4号

[4月5日金曜日 お昼過ぎ]

峰不二雄ちゃん(以下、ツーブロ):待ち合わせのルノワールにログインしました。
デベ夫人(以下、デベ):自宅で着替えて向かってます~
あくのふどうさん(以下、あくの):もう家帰ってんの?!
ツーブロ:さすが16時飲酒倶楽部。
あくの:夫人、いつ連絡しても美容院にいるし。
ツーブロ:ガラナ飲んで待ってます。

あくの:ほんでは揃ったんで全チン第4回始めます。今回はニュースピッカー・あくのふどうさん、コメンテーター・デベ夫人、峰不二雄ちゃん(ツーブロちゃん)の3人でお届けします。

【あくのふどうさん(@yellowsheep)】
パンチの効いた金利でお金を調達して、身も蓋もないコンクリートと交換しています。お金に戻した時に簿価を割ると元気がなくなるのでnoteで詩集を売って生計の足しにしています。

【デベ夫人(@devemistress)】
16時飲酒倶楽部員、舎弟鮨主宰。田園調布雙葉の美容院、美食と立ち退きの狭間でTwitterに埋まったRT油田を掘っています。

【峰不二雄ちゃん(ツーブロちゃん)(@ebimank)】
家庭内別居なのに資産家の義父の財産狙ってます。

あくの:今回のトピックスは以下の通りっす。

①【事件】地盤ネットのセクハラ

ツーブロ:クンクンボディww
デベ:これ最高ですよね。私的には一番。しかも「クンクンボディ」ってコニカミノルタの真面目な商品なんですよ。てっきり18禁のアダルトグッズだと思ってました。
ツーブロ:あれジョークグッズじゃなかったんですか。
デベ:アマゾンで30,000円もするんです!!ネーミングセンス…。
あくの:これだ。https://kunkunbody.konicaminolta.jp
ツーブロ:地盤ネットも「あなたの土地は何点?」なんてやってるから数値には敏感なんですかね。
デベ:地盤調査の会社なのに橋本環奈をCMで使ったりとか、まあ推して知るべしな感じですが。社長も取締役もセクハラで週刊誌沙汰って…。
ツーブロ:「君のクンクンスコア80てーん!www」って飲み会でやってる姿が浮かびそうな。
あくの:「よっ、社長!地盤ずぶずぶですね!」
ツーブロ:「コノヤロー、クンクンしちゃうぞー!」
デベ:震災の後に液状化の調査需要が増えて急成長した会社みたいです。
あくの:なるほど。日本人のメンタリティに沿ったサービスですね。
デベ:目のつけどころは良かった。
ツーブロ:「家を建てたい、けど地盤が不安」なんて人には良いサービスでしょうね。

画像1

あくの:社長がレイプ未遂しても株価は1ミリも変わってない。ストックマーケットは冷静だ。筋肉質な収益構造です。次行きますか。

ここから先は

13,324字 / 6画像
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。