●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「思いは願いに姿を変える」

タイトル「思いは願いに姿を変える」

https://www.youtube.com/watch?v=Y_8EzS45cps

今を感じるアンテナを張り巡らせ、

感じたものに焦点を向け、
そこから興味を探ってみる。

心に響いたもの、心が動いたもの(思い)は、

何かをキッカケに、こうあってほしいという望み(願い)に変わる。

その望みは、きっと、新たな何かを作り出し、世の中を動かす。

この「思い」は、先日の記事にも載せました
https://note.com/kusshan724/n/ne0efcb5e828a

世の中が音楽で包まれて、そして皆が元気になる。

これ、私の思いと願いです。

まぁ、良ければ、聞いてみて下さい

ーーーーーーーー
再生時間:3:47
ジャンル:カントリー&ロック
オルガンとアコースティックギターを基調とし、
ドラム・ベース・キーボード・エレキギターで構成。
軽快感と共に滑らかで優しい曲調です。

楽曲は、全て、桃山イチが一人で制作をしています。
作詞、作曲、編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング。
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)。

音楽の時間を味わって下さい

いい時間を過ごして下さい

少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です

聴き終わった時、きっと、いい表情になってますよぉ

みなさまの心に何かが残ること期待しておま


↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/NNAz1ZB7gFg

↓サブスクでも聴けまーす
https://linkco.re/TRPvq8eH

ーーーーーーーーーーー
Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@momoyama1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?