●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「移り行く全てのこと」

タイトル「移り行く全てのこと」

https://www.youtube.com/watch?v=SRdQPxIoxE0

歌詞の最初はこんな感じです

『移り行く全てのことが
 こうならないといけない
 そうでなく
 なるようになる
 そう思えば楽

 自分にできること
 目の前のこと
 迷いはいらない
 こころを解き放って』

今日が最高と思えば全て良し、
今ココに生きるってことを歌ってます。

移り行く全てのことを素直に受け入れる。
いつか聞いた穏やかな音色を紡ぐように、
そして、自分にできることを奏でていく。

まぁ、一度、聞いてみて下さい
心落ち着くかも


ーーーーーーーー
再生時間:3:35
ジャンル:カントリー&ロック
ギター、ヴァイオリン、ピアノ、ベース、ドラムで構成。
いい感じのテンポのある優曲調です。

楽曲は、全て、桃山イチが一人で制作をしています。
作詞、作曲、編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング。
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)。


音楽の時間を味わって下さい
。
少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、
感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま。


↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/DWnE1FwFWs4
↓サブスクでも聴けまーす
アルバム「今日の日になる」内
https://linkco.re/pcv8yYy8?lang=ja
ーーーーーーーーーーー

Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@momoyama1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?