見出し画像

勲章コンプようやく【2023/04/20】

・アークナイツのイベント毎にある勲章(トロフィーみたいなもの)を、ようやく全部獲得することができました、うれし〜。

・僕が始めてから行われたイベント「ドッソレスホリデー」と「翠玉の夢」は難しいステージが手持ちのオペレーターではどうやっても突破できなくて泣く泣く諦めてきたので、「ニアーライト」でようやく……!

・全取得はめちゃめちゃ難しいとか時間がかかるとかいうほどではないんだけど、初心者がやるにはなかなか厳しいくらいのレベル帯なのでなかなか苦戦しました。ムリナールガチャが成功してなければ辿り着けなかったはずなので、やはり強キャラと火力は正義……。

・あってもなくても別になんにも変わらないものではあるんだけど、せっかくなら取りたいじゃんね。過去のイベントの勲章を再取得することはできないというのも収集欲を唆る。こういうの集めるの、好きなんだよな……。でも過去イベントはもう二度と集めることはできない、一生かけてもコンプすることはできないと思うと、なんか、やるせないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?