見出し画像

写真の習慣【2023/04/17】

・けもケのカタログが数時間で売りきれたという話を聞いた。あれ、けもケってそんな感じだったっけ……!? 一般参加を最後にしたのはかなり前なので当事者ではないが、それでもこんな勢いで売り切れるようなイベントではなかったような気がするけども。

・規制がだいぶ緩くなってきたとはいえ、まだ少し人数を絞っている、とかそういうこと?なのかな?

・ここしばらくずっと入れ換え制だったから通常のイベントの感覚が結構薄れていることに気付く。どんなふうにやってたんだっけね……。最初のあたりが忙しくて後半はほぼやることないみたいな、そんな感じだったな、たしか……。


・日記を書く習慣が薄れてから、写真を撮る習慣もなくなってしまった。

・……ので湖池屋のポテトチップスのベルマークに描いてる謎のオリキャラでも載せておきますね(なんでこの写真を撮った?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?